じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

たい焼きアイス

2005-06-29 | 
最近お気に入りは「たい焼きアイス」です。
頑張った時も、頑張れない時もご褒美にたべます。
モナカアイスの中にあんこが入っていて、この甘さが心を癒やしてくれます。
今日はどうしようかな~?
ちなみに280kcalもあります..。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2005-06-29 15:34:39
おいしそう・・・ゴックン。でもカロリー高いね。目の毒
返信する
疲れた時は (酔っ払いです。)
2005-06-29 19:52:13
甘い物が一番です。

酔っ払いは健康診断

引っかかってしまいました

です。

他にも

あ!気にしない気にしない
返信する
Unknown (かみねんど)
2005-06-29 20:45:49
ああ☆いいなぁ~。どっかで見つけて食べてみよう!っと。ところで、ひとついくら?
返信する
Unknown (jarinko)
2005-06-30 00:26:01
みなさんコメントありがとう。

アイスにこんなに食いつくなんて。。

かみねんどさんは文字化けしてしまったようです。残念!

私は7月末に健康診断あります。ダイエットしていたはずなんだけどなぁ。。。

返信する

コメントを投稿