じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ダイビングコンピューター

2005-06-30 | スキューバダイビング
これは「SUUNTO」のモスキートです。
こいつはダイビングの時に活躍します。
つけて潜るだけで、深度やら時間やらフライト可能時間など、
色々なことを教えてくれる賢いやつです。

7月1日から石垣島にいくので、荷造り中~
ダイビング機材、パラグライダー、釣竿・・・。
まるで夜逃げのようです。

沖縄は梅雨もあけたし晴れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(*^〇^*) (りえ)
2005-06-30 20:50:58
有休ですかぁ~??いいっすね(o^-')bきっと沖縄の海はキレイなんだろうなぁ~♪石垣といったら、globeのマーク・パンサーの家があるんだよねぇ~♪♪(笑)あたしは7月の半ばに北海道に行ってくるわぁ(^O^)/

楽しい旅行になるといいね☆気をつけていってらっしゃ~い(*'∀'*)ノ”
返信する
楽しいツアー (高気圧君)
2005-06-30 21:11:25
明日、出発いいなー

天気もいいみたい楽しいツアーを

高気圧も南方でがんばるよ

牛のおとしもの注意してね?
返信する
石垣島 (jarinko)
2005-07-01 01:46:59
はい、コメントありがとうです。

去年に引き続き石垣島で夏休みを過ごします。

マークパンサーの家はこれか?なーんて去年探してました。今年は島田伸介の店に行こうと思います。

さてと、、楽しみで寝られない。
返信する
Unknown (kaminendo)
2005-07-01 03:11:40
いいなぁ、

沖縄にわたしもその内いきたいなぁ。

でも、ひとりじゃなぁ、彼女を早くこさえなきゃだわ。
返信する

コメントを投稿