じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

北条

2012-05-07 | 子育て
パラに通っていた頃の馴染みのある地名が出ていてビックリしました。
いくら大気が不安定って言われてもあんなに大きな竜巻がおきるなんて、予想だにしなかった・・・。

被害にあわれた方々にはどのような言葉をかけていいのかわかりません。

知人宅は無事だったようでよかったようですが、知っている町の変わり果てた姿に心を痛めていることでしょう。

以前の震災でもそうですが、自然の脅威を改めて感じます。

壮絶な現場に、子供たちのメンタルケアも気になるところです。

大人でも1人では心が折れる時もあります、改めて「人」というのは支えあって成り立つものなんだなぁと。。。

なにをしたらいいのか分からない自分がいます。

頑張ってください。と言うだけは無責任すぎる気がして・・・。

中途半端ですいません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2012-05-07 23:59:37
今はまだ現実感が認識できていない状況だと思います。
数日経ってからの喪失感が心配です。
返信する

コメントを投稿