じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

温泉つづき

2012-05-04 | 子育て
朝起きると雨。
6時から娘さまと朝風呂入り、ご飯食べて9時チェックアウトしました。

志賀高原の日本一高地のパン屋さんに行ってみようかと思ったけど、この時期はリフトに乗らないと行けないので断念。

雪の壁を見て、景色を堪能し、草津の湯釜へ。

軽く登山体験の娘さん、湯釜まで登りきり、トイレを我慢して降りてきました…間に合った(笑)

売店に寄ってる間に雨が降り始め慌てて撤収。

走り始めると子供らが寝たので草津スキー場のグラススキーもスルーして、渋川伊香保から関越へ。

時間も早いので実家に寄って帰る予定です。

今回は天気にハラハラしましたが、散歩や草津の湯釜などは雨に降られず観られて良かったです。

そしてこの長距離をずーっと運転してくれた旦那さんに感謝☆
ありがとう♪お疲れさま☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿