じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

からし味噌ドレッシング

2007-04-27 | 
Cerfeuil」~セルフィユ~という創作自然瓶詰食品のお店があります。そこで今回かってみたのが《からし味噌ドレッシング》です。サラダのドレッシングはいつもお買い得になってるものばかり、同じような感じでマンネリ化していたので、たまには違う物も良いかなぁ~と購入。そしたら夫に大好評☆「これウマイ!」とバクバク食べていました。お値段ちょっと高いから普段使いにはイタイけど、また今度ほかの種類も買ってみようカナ?使っている材料をみて自分で調合するのもいいんだろうね!じゃりんこは面倒くさがりだからそんな事はできませんが、それも時間のある時に挑戦する項目にいれておきマス(^_^.)他にもジャムやディップなんかも沢山あるので、お近くにあればちらっと覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿