じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ホンネ

2012-04-20 | 子育て
職場にクセの強い人がいる。
一緒に働かなくちゃいけないんだけど正直キライ。
これが頭痛のタネか?(笑)

でも仕事するなら楽しくやりたいからね、やんわりやんわり。
でも、なんじゃそりゃ?って事は言い返したりする。一応やんわり。

そしたらもう1人のおばちゃんが「言い返してくれてスッキリ~♪」と言ってきた。

仕事はするからいいけど、あの態度とモノの言い方は好きじゃないのよ…と。

まぁ☆私も~!
ホンネが話せて嬉しい(^ー^)
急に仕事行くのが憂鬱じゃなくなった(笑)

他部署の昔からの仲間とも色々笑えて、今日は元気をもらいました。

ナースの顔と名前もだいたい覚えたから、ニコニコ笑顔で積極的にお仕事しませう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿