じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

だんらん

2012-04-21 | 子育て
今日はパパの帰りが早くて家族4人でチョロQで遊んだよ。
なんかすごく楽しかった。息子さまはお気に入りを離さず、ギュギュッとして持ち上げガーッと空回りさせて楽しんでます。
お姉ちゃんが取り上げるとすんごい怒って取り返したり(笑)
他のじゃごまかしきかずに諦めない辺りパパみたい。

娘さんはママに抱っこして甘える時間があったからニコニコでしたよ。
でもここでも息子さまが割り込んできたり、お姉ちゃんの場所だよ!と主張したら弟に叩かれて泣いたり。…プププこのやりとり笑える(^^)

可愛いよなぁ~

4歳になった娘さんは1人で玉子をわったり、キュウリを切ったり。
椅子を使って戸棚からモノをとったり。

1歳の息子さまはモノを投げて〈おいでおいで~〉と手をヒラヒラしたり。
ぶつけると泣きながら怒ってぶつかった所を叩いていたり。

精神面も肉体面も成長を見てると楽しいですね。

娘 101cm 17kg
息子 72cm 9.6kg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿