じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

置き去りキャノピー

2009-03-23 | 趣味
久々にパラグライダー仲間に会いました。

といっても、要件はバイクチームの書類書き。

狭いながらも楽しい我が家へようこそ。

赤ちゃん、少し警戒しつつも大きな人見知りはなし。

要件すんだら納車したての新車に無線機の取り付け。

おもむろに「お金は後でいいから!」と車の荷台からパラグライダーのキャノピーをおろす輩。。。

いらないって!!

今のフライトスタイルではあえて上級機に変える必要もないし、けっこうフライトしてる中古だし。い~よね・・・って夫婦で話したんだけど。

それでも玄関に置き去りにされたキャノピーです。

ど~なのこれ?

とりあえずガレージにてお預かりしております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-03-24 19:06:27
ありゃりゃ~、ありがた迷惑な話しだねぇ~。
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2009-03-24 20:51:39
そんなやり取りも楽しいんですけどね。
まぁ私用じゃないから、どーするかは旦那さんしだいです。

返信する
Unknown (tetsu)
2009-03-25 09:13:57
何だかんだ、いつの間にか乗ってそう。
あ、傘忘れてごめんなさい。
名前のテプラ剥がして使ってください。
返信する

コメントを投稿