じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ブロッコリー大好き☆

2009-03-23 | 子育て
赤ちゃんがモクモクとブロッコリーを食べています。

田舎の畑でとれたやつだから、そんなに農薬は使ってないはず。

甘くておいしいのか、ゆでて小分けしたのを次から次へと食べていきます。

結局、1人で1株食べちゃったんじゃないでしょうか?!

とーぜん、小さな胃袋はそれでいっぱいになりますわな。

まぁいいよ、新鮮な野菜は美味しいうちに食べるに限るもんね。

今日も茹でたら、目にしたとたんに「んー!」って指さして催促しました。

はいはい。どうぞどうぞ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピャー!!! (りぇち)
2009-03-24 08:55:57
あらまー
ブロッコリー食べるんだooo
偉いなぁ~(´ω`)
何も付けないんでしょ??
胃袋はブロッコリーでパンパンだね*

あ。
Wiiフィットやってる??
あたしさぼってるゎー(´Д`)
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2009-03-24 10:47:16
ブロッコリー何もつけずにバクバク食べるよ!
嫌いなものは・・・さつまいも?
ふつう好きっぽいけどね、さつまいも食べないのよ。ん?でも、干しイモは食べてるなぁ(笑)

Wii fitやってないよ~。
一度さぼるとスイッチを入れることさえ面倒になってくる。。。ワハハ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿