じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへ~ん・・・ (キャサリン)
2009-04-24 01:32:44
どうしちゃったの~?
1歳児に点滴って本当に可哀想だよね。うちのアンも1歳3ヶ月の頃入院したのよ。
でも子供の回復力ってすごいから、きっと早く良くなるよ~。お大事に!!
ママも大変なのよね・・・
返信する
Unknown (じゃりんこ)
2009-04-24 12:18:04
海を越えてありがとうございます。
救急車で運ばれてそのまま緊急入院でした。
40度の熱に痙攣、採血に点滴、おまけに髄液まで採りました。
ちいさな身体にモニターがついてるだけで涙がでますね(:_;)
返信する
Unknown (tetsu)
2009-04-24 13:10:38
熱性痙攣かな?
うちのは2歳の頃1週間くらい入院したかなぁ。
知識はあっても、いざ自分の子がなると慌てるよね。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿