じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

変わらない

2010-07-23 | 子育て
数年ぶりに会ったけど、基本的に人はあまり変わらないんだね…と思いました。

待ち合わせ場所に行ったら、顔を合わせた途端に笑われた。
「モンチッチみたい!」と、どうやら予想外の髪型だったみたいです。

ご飯食べながらお喋りして、その後カラオケに行ったんだけど、何年ぶりでしょうか?

最近のカラオケ機器はすごいのね。歌本じゃなく機械で選んでピッと入力までは知ってたけど、、。
動画を撮影して残しておけたり、デュエットの男性パート歌ってる動画に自分の動画を重ねて公開したりできるのね。(しないけど!)
子供向けに絵かき歌やお遊戯の歌や画像も満載。

色々いじって、いざ歌ったら苦しい(笑)

昔よく歌っていた曲なのに、歳とってキーが下がっているみたい?原曲のまま歌えない現実…息切れする現実(笑)

昔は歌い放題でも時間が足りなかったのにね。

ま、楽しかったです☆

次に会うのはいつになるやら?
地元帰ったらその辺に居そうな気もするけど、なかなかね。

とりあえず、皆さま元気でやっておくんなまし~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿