じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

散歩

2010-03-23 | 子育て
日曜日、散歩してたらそのまま駅に行くハメに…一人で歩いても25分かかるのに、娘と一緒。しかも抱っこときたもんだ(笑)
テクテク歩いて到着~。電車に乗せたら、地下に入ってと暗くなり、大泣きしたので一駅で引き返す…の巻。

本屋行ったりロッテリアでポテト食べたり走り回って帰りはバスに乗せたらご機嫌。

しかしバス停から家までが長かった~。歩いて2分の所、30分かかったかなぁ?
石を拾って投げたり、道路を何回も横断したり…よく動き回ってました。
おかげでお昼食べたら本読みながら二人で爆睡。
私も疲れの信号がでていたので、一緒に横になれて良かったです。
夕方はパパに公園に連れ出してもらってゆっくり夕飯準備ができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿