ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

やじ

2015-02-20 | Weblog
国会で総理のやじが話題を振りまいております。

安倍総理が民主党議員に対して、おちょくってるみたいなやじ。
日教組はどうするん?みたいなぁ

映像でみるとまぁまぁおもしろかったけどね
翌日前原さんが食ってかかってたけど、どちみち
「おまえらが言うな」
「どの口で言うてんねん」
ですね。

国会に限らず議会でのやじ、いねむり、欠席、退席etc
議員さん、もうちょっとスマートにたのむね

一回一切のやじ禁止でやってみて欲しいもんだな。
粛々と進むのか、間延びした感じになるのか、居眠り大量発生なのか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ時代の寵児感が残ってる... | トップ | でたな!れんほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事