ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まだ時代の寵児感が残ってるんかな?

2015-02-19 | Weblog
ホリエモンさんがまたまた物議を醸しておりますね。
自身のつぶやきで文句オンパレード

空港のチェックで、いちいちチェックするって確認するな。
どうせするんやろ!とか
一度金属探知アラーム鳴ったら、原因わかっても全部調べられるのが納得できん!とか
水とか問答無用で捨てられるし俺がテロやってなんの得があるねん!みたいな文句

コンビニで年齢確認ボタン押したくない!ってだだこねてるおっさんと同じですね。
まして紛れもない前科者なんやし、チェック厳しくても我慢せぃ!って事よ。
面倒や面倒やって文句みたいやけど、係官の方がもっと面倒やで
何度も空港使ってるんやろから、通りやすくしとけばええのに
何でひっかかるかね?頭使うのは苦手やないやろに

ついでですけど、六本木ヒルズの賃貸契約の更新断られたらしいですやん。
今のところそう言う人間になってるって言う事を認識せなあかんのでしょうね。
誰からもぐうの音も出んほどちゃんとした人に成ればええだけですやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿