ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

おすぷれー

2012-09-28 | Weblog
最近、数年前の映画を数本みたのよね。
ツタヤで準新作くらいの奴。
米軍が出てくるどんがらがっしゃんタイプ。

あまり気にせず見てたのだけど、おすぷれーが結構映ってんのよね。
飛んじゃいないんだけど、基地に並んでるのよ。

ニューウエポンだし登場させたかったっていう製作側の意図かしらね。
政府側の思惑もあったのかしらね?

ロックカントリーでの試験飛行の映像みたけど、
あの左右のローターの角度の変化で、姿勢や方向を変えるとこ、かっこいいな。

反対派のおばちゃんが、涙ぐみながら文句言うてましな。
さながら
「私がこんなに文句言ってるのに、どうして言う事聞かないの!」
てなノリでしたわ。
あんた何様(^・^)

軍用機なんだから、どちみち危険なの。おすぷれーだけが墜落するんじゃないでしょうに。
事故率もそう高くは無いらしいやんか。
パイロットの訓練をしっかりするしかないんでしょうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くのか? | トップ | なんとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事