ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

なんとも

2012-09-29 | Weblog
やとー第一党の総裁が決まりました。
再登場ってやつですね。

なんだかある種のマスコミが、またまたネガキャン開始してるようです。
お友達人事がどうの、3500円のカレー食べて、庶民感覚無いだの・・

近しい位置に無い人を登用すれば、それはそれで派閥力学に負けただの言うくせに。
カップヌードルの値段知らないとか言われた総理もいましたが、
いくらのカレー食べようが、仕事ちゃんとしてくれるなら何も問題ないやろ。
次期総理が確実視されてる人に、値段気にしながらカレー食べられても困っちゃうだろ。

ほんまろくでもないマスコミも困ったもんだ。

どっかで民衆に糾弾されて、すごすご帰っていったロケ班おったけど、
ええかげん国民も気づいてきたって事に気づけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすぷれー | トップ | パソコンつぶしてもた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事