ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

あ~よ~寝た

2008-01-24 | Weblog
昨日は、休日でしたな~
朝はTOM娘が1限からあるってんで、7時前から起きて朝ごはん。
7時半頃TOM娘出動後はごろごろするも、10時頃陸事へ出発。

帰り道、久しぶりに出前一丁食べたいなぁと思い、スーパーに寄りました。
出前一丁もありましたが、好っきやねんが安かったので急遽変更。
てんぷらコーナーで、ゲソ天と玉ねぎ天とナス天をピックアップして、レジへ向う途中バッテラも欲しくなって、かごへ・・・

家に帰って、MIKARIさんの分と二つ好っきやねんを作って、バッテラとてんぷらでお昼ごはんです。
ら~は~が、んぱんぱ

その後スジカレーを作り出して、煮込みにかかった2時半頃、TOM娘帰還。
コタツはいってテレビみてたら、うとうとしてしまいました。

夕方いつもの買物に出かけて、夜は鳥皮焼いてビール飲んで、カレーをパスタで食べて、とっとと寝てしまいましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏みミシン | トップ | 空中で見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事