ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

足踏みミシン

2008-01-17 | Weblog
昨日は朝っぱらから、またもや保険の講習・・
相変わらずコンプラ・・

お昼にロッティと落ち合って、MIKARIさんとともに星が丘へ行きました。
ロッティの出品してるギャラリーがあるんですね。

今にも朽ち果てそうな校舎がギャラリーでした。
一応現役の洋裁学校らしい・・
写真はそこで受け付け台みたいになってた、足踏みミシン。
そこでロッティの作品が買われていくのを、まざまざと見せ付けられた。
すごいぜ、ロッティ。

その後は、結局晩御飯まで一緒に遊んで、ロッティは地下鉄に乗って帰って行きました。
晩御飯は、ロッティの作ったお好み焼きと、おいらの作った鳥の唐揚げ&サラダでした。
おいしかったので、食べ過ぎました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにおじさんだ | トップ | あ~よ~寝た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヒロ)
2008-01-18 15:18:24
来て頂いて
ありがとうございました。

今にも朽ち果てそうな
校舎ですが
私は大好きな場所であります。


お好み焼きは
ホットプレートで焼くのが
難しかったですね~
お口に合いましたでしょうか?
返信する
Unknown (TOM)
2008-01-18 17:58:20
お疲れ様でした~
お好み焼きは、家庭ではホットプレートがデフォじゃないですか?
うちでは普段は、3枚一気焼きですぜ!ふぉっふぉっふぉ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事