ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

世界中で嫌われてるのか?

2011-07-04 | Weblog
リンゴが三星を本格的に訴えるとか訴えたとか、らしいですやん。
ほなら、逆に三星がリンゴを訴えると・・・
あいふぉん、あいぱっどと、ぎゃらくしー
どっちが先か、売り出しといてわからんのかいな??

その記事の余談であったんですが、
世界中のあちこちで訴えられた裁判が本格化してきてるって?
まぁほとんど勝ち目なくて、賠償金払ったら・・とか

政府のバックアップでヘッドハンティングして各国の技術ぱくって、
政府の押しで各国に営業して、とりあえずの売り上げ作ってみたものの
特許なんて、ハントしてきた人間の元の会社が持ってるから、皆訴訟。
まぁまじで倒産してもかまわんのちゃうかな?
またk国財政破綻ですか?
と言う事は、またたかられるんか?
97年の時の分返して貰って無いんちゃうかった?
でも今回は、震災をねたに断れるぞ。
IMFにいじめられてちょ。

ところで、こんな事知ってるやろに、どこもはなぜにぎゃらくしーを?
売り逃げたらえーわってなもんですかね。
長年どこもやけど、乗り換えよかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿