ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ワンダーランド

2006-08-07 | Weblog
昨日朝っぱらから、まさに朝飯前にお山に行ってきました。
朝の6時からみんなでワイワイ・・しかし、前夜知り合いのお店でBBQ大会でして、帰宅は午前様、呑み過ぎで頭ガンガン( ´△`)

まっそれでもちょっと乗って、みんなに課題を出して遊んでるだけで汗だくだくでした。

はからずもフローティングターンになり、バイクはもんどりうって転げ落ちると言う妙技も観覧できましたし、有意義な朝の2時間でした。


よそのお山では、映画の撮影とか、引き逃げ車両の放置とかに遭遇するようですが、ここも面白い事に遭遇できますよ。
昨日はその時間に猟師がてっぽうもって、イノシシ狩りにやってきたことですね。
街に朝な夕な下りてきて危ないから、駆除にきたらしい。
追い出すところには、近寄らないでくれって頼まれますが、なかなか楽しそうだ。
しかし残念ながら、こちらは観覧できませんでした。
猟師さんも、もう暑くて、年寄りついて来れるか心配やわ~って言ってました。
冬なら、鍋にするんやけどなぁって、しごく普通な会話をされていきました。

こないだは、ランクルが坂を2回転半転がって、仰向けになる一部始終が観覧できましたしね。

お山って楽しいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2006-08-07 22:03:20
お山・・・羨ましいなぁ。

周りに山は沢山あるのだけど・・・。

TL系のバイクが欲しいなぁ。

返信する
Unknown (TOM)
2006-08-08 23:11:29
そっすね~そんなのひとつあればえらいこと遊べそうですね。
返信する

コメントを投稿