ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まねし~極まれり

2007-05-10 | Weblog
パクリ自動車にパクリモーターショーの国がパクリディズニーランド作ってましたな。
しかも国営で・・
すごい国や

あの国がらみでちょいと耳にした話しがあります。

あくまで業界の噂話
H社の「今日」を作らせてる会社がありますね。
あそこってH社の現地法人ではないんですね。
よくある「タイワンヤマハ」とか「タイホンダ」とかではないわけです。
H社のモノマネバイクばっかり作ってた会社なのです。
あんまりひどいから、H社が正規で作れ! と、作らせた。

言うとおりに作ってたのは最初だけ。
すぐに手抜きが始まった。
そして挙句の果てが、リコールの嵐。

普通新型車って、最初のうちにマイナートラブルが少し出て、落ち着くってもんですけどね。
どんどん悪くなって、てこ入れがあって、また悪くなって・・

どこまでがまんするんでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつっ | トップ | まねし~極まれり その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事