ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

あつっ

2007-05-08 | Weblog
この間、MIKARIさんに長袖Tシャツを何着か買ってきてもらいました。
数日間はちょうど気候的にも良い感じでしてな、ごきげんだったわ~

ところがここんとこ、どーよ!
半袖で汗かいちゃう陽気だわさ!
もうちょっとで真夏日突入だ。


しかし、二つも日記のようなものをつけるのは大変だ。
みくしぃの方が主になりつつあるのでリンクさせましょうかね~

ぶつぶつ文句書くのはこっちがいい感じやし、もちょっと並行しておきますかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | まねし~極まれり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事