ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

割引あったのね

2012-09-11 | Weblog
今日は久しぶりに、和尚さん御来店。

ドカチにイーチーシー付けたい!と、のたまっておられました。
割り引きの事を失念されていたそうで、えらい損してはりました。

早速注文して、入荷次第取り付けとなりました。

まだ付けてない大小のカタナも付けたらいいのにね~

話し変わって、明日の水曜、ちょと岐阜行ってきます。
アンナ姫にお目通りがかなったわけです。
通勤割り引き使って、お安く行くわけですよ。ふふふ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恣意 | トップ | ほんまにおかしいで まじで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2012-09-15 08:36:30
ウチの子もETCついてない
夏にETC差別で悔しい思いしたのに・・・

おねぇ共に負けず愛想良いアンナでした
遠路ありがとうございました

返信する
Unknown (TOM)
2012-09-16 13:18:47
res遅くなりました(ーー;)

バイクこそETCやで!
関が原~吹田間1800円くらいやったで!>通勤割引

アンちゃん、たのもしいやん!
またね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事