ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

恣意

2012-09-08 | Weblog
さっきテレビのニュースで
「おすぷれいが緊急着陸!」
って放送しとった。

緊急着陸って、日本でまだ飛んでないし、また外国の話をおおげさにか?
と思ったら、そんまんまやった(ーー;)

ノースカロライナの基地で、訓練飛行中、計器に異常が出たので念のため着陸した。
機体に損傷は無く、乗務員にも怪我は無かった

これのどこがニュースやねん。
そんなん取り上げとったら、ニュース番組軍事オタクに乗っ取られんで
恣意的な報道なんとかしてくれへんかな

反対派も、こんなニュースで
「ほれみた事か!」
なんかなるわけないやろし、なっとったらマヌケやで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の付け所がちがうっちゃち... | トップ | 割引あったのね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報 (TOM)
2012-09-08 11:51:43
どうやら住宅街に着陸したらしい。
しかも何か漏れて煙になってたそうな。

これは話題機やし、ちょっとニュースにしてもしゃあないかもね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事