ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

いかんのい

2012-08-24 | Weblog
アキヒロ大統領がやりすぎた以来、さすがに日本政府も、「遺憾の意」以外が必要と思ったようですね。

しかし正式な親書をつっかえすとか、返しに来た奴門前払いとか、子供の喧嘩風味満点。
でも、まぁあちら側としては、思った以上の反応らしいですな。
必殺「遺憾の意」だけで済むと思ってたみたいでっせ。
そらなめすぎ
毎年毎年、自衛隊予算削ってるからマジ舐められてるんでしょうな。

まだ国際司法裁判所送り以外は対応策と言っても、会談系の延期位しか決まってないし、どうなるやら??ですがね。
国債の購入やらスワップ協議やらも白紙に戻すとは言ってますが、中止にしますとは言ってないもんな。
民間では、芸能関係で少し動きがありましたけど。

都知事さんも忙しいでしょうけど、なんやったら、尖閣竹島特命大臣かなんかやってもらって、
まずは尖閣買取と、もう命日が決まってる大統領をコキっといわしてしもらえんやろかね?
今やったら、相当突っ込んで物言っても世論は味方に付くでしょうしね。

なんせ、こちらも今にも死にそうな政権の首相なもんでな。

そうそう、竹島抗議の決議が国会でありました。
社民共産以外の賛成多数でした。
国賊政党は、さすがにぶれんな~
次の選挙で解党の憂き目にあえばよろし
この政党に「遺憾の意」やわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動判別 | トップ | 上陸申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事