ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

なぬ

2008-06-21 | Weblog
同業の友達から、ツーリングのお誘いメールが来た。
彼は頚椎の椎間板ヘルニアの手術したりで、もうずいぶんツーリングはごぶさたです。
元気よく
「了解!でもバイク無いがな」
と返信

メーカーには、直前に試乗車手配してるから、頼みにくいしな~
木曜まで延長してみるかな~
でもスクーターやしな~
エイプ100で行くって言ったら、怒られるやろな~
である。

と思ってたら、
「試乗車でバンディッドの1250があるみたいやから、借りといたで~」

そっか、そっちから手配してもらったらええんや
つーか、もう借りたんかい!
どーあっても来いってことね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつも~ん | トップ | しゃーないやろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事