ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

しつも~ん

2008-06-20 | Weblog
ヤ○オクにね、純正部品番号書いてシリンダーやピストン出品したのですね。

そしたら、質問にね
「念のため教えてください。すべて純正品ということでよろしいでしょうか?」
と来ました。
念のためやからね。うんうん、確認ね。


「オーバーサイズのピストンですか?」
なんでやねん!どこにそんな事書いてあるっちゅうねん!
オーバーサイズって書かずに、オーバーサイズ出しとったら怒られるでほんま。
なんで、オーバーサイズかと思ったんか教えて欲しいわ。
オーバーサイズって言葉おぼえたてで、使ってみたかったんかしらね。
で、返答
「純正STDピストンとシリンダーとリングです。よろしくご検討ください。」

で、こんな質問する人は、やっぱり入札してこないんでしょうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁんたじー | トップ | なぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事