ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

♪紅茶のおいしい・・・♪

2008-06-12 | Weblog
昨日は朝からうろうろしました。
まずはロッティの出品しているポストカードサイズ展に行くのです。

朝10時半にロッティを迎えに行き、難波のギャラリーに向います。
ギャラリーをうろうろし、どーとんぼりをうろうろし、早めのお昼ごはん。
「紅茶ブタサンド」
どの辺が紅茶ブタなのかは定かでは無いのですが、うまかったから良い。

TOM娘がお昼から学校なので、大急ぎで駅まで送って、つぎはMIKARI母んとこ。
こないだ足を怪我したので、リハビリを兼ねてIKEAです。
ふるさと伊丹で寄り道したりして、15時頃のIKEA着でした。
前回より時間が早かったので、結構人出が多かったように思いました。

ポーアイでは、何故か道をまちがえるのですが、狭い地域なので、すぐにリカバリー出来てGuu

帰ってきてお買物行ったりして、結局帰宅は21時。
よく遊びました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円/箱 | トップ | えぐ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヒロ)
2008-06-13 09:58:12
お忙しいのに
来て下さって
ありがとうございました。

Nちゃんを
送って行かはるとは思わず、
のんびり お店に付き合って頂いて
申し訳なかったです~。
返信する
おいしかったよ~ (mikari)
2008-06-13 14:05:14
ギャラリ-にお邪魔する度に 差し入れもしないのに
おいしいお店に連れてってもらってありがとです。

お昼のお店も 時間の制約がなかったら
チヒロちゃんは私に縛られて ギャラリ-に
戻してもらえない危険があったかも・・・

帰宅後、パンをほおばって 目尻が下がった
幸せな我が家の3人でした。
ご馳走様でした!
返信する
Unknown (TOM)
2008-06-13 19:38:16
野田まで走って、間に合ったのさ~>電車
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事