ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

えぐ

2008-06-13 | Weblog
愛車が不調で、ディーラーに修理を出した人がいました。
なんとなく修理して、様子見てくれってことで、お金払いますわな。
でもやっぱし調子悪くて、再入庫、支払って様子見。再々入庫・・
なんか関係ないとこまでよーさん修理させられて、やっと直りました。

とか

美容院で、あれとこれしてくださいって座ったら・・
髪質がどーだから、これせないかんとか、こーした方がえーよ。
とか言われて
ン万円

とかって話しを聞きますな。

儲けてはるとこっちゅうか、規模が大きいとこは、やりたいほうだいですな。



せーかく的に、無理だ。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪紅茶のおいしい・・・♪ | トップ | ふぁんたじー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2008-06-13 21:32:04
ん~、原付を「パワーアップして~」と言ってきた小僧に、リッターバイクを売りつける・・・ってのは、どうですか?(笑)
返信する
Unknown (tom)
2008-06-14 09:24:53
原付のナンバーつけて、GSX50隼って書くんですね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事