ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

辞職勧告だせるんちゃう?

2018-03-25 | Weblog
民進党の小西洋之参議院議員がテレビではっきり言うてましたな。

「民主主義に対案はない。目的は民主主義の敵である安倍政権を1秒でも早く倒す事」
「本気で政権を取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」

対案もなけりゃ政権奪取のつもりもない。
ただ安倍政権が倒れる事のみを目指すて・・・

国会は国民の為に開かれてるはずでして、じぶんのマスターベーションに使われても困る。
わかってたけど、やっぱり基地外ですね。
なかなか亡命もしはらへんしなぁ

この議員が国民の為になってると思う日本国民は居るんでしょか?
まぁアイデンティティはいろいろやからわからんか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱がでた | トップ | 証人喚問したから満足か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事