ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

証人喚問したから満足か

2018-03-27 | Weblog
佐川を証人喚問せよ!
野党がさんざん国会無駄遣いして、やっとこさ開かれました。

前半戦参議院の部終了

さて、まず自民党から
予定調和
総理や官邸、財務大臣、ついでに総理夫人の関与はございません。
関与の証拠なんてあろうはずもなかろうに、そらそうなるでしょ。


で、野党の面々
えらそうに言うけど、中身ゼロ
もうちょっとなんか考えとけよ
証人喚問に引っ張りだしたらご満足ですか。あーそうですか。
隠し玉とかあるんちゃうん?
衆議院に置いてあるんか?
たぶんないやろ

惜しむらくは、勢力不足で時間が与えられてないのがね
まぁ全部わかって喚問呼べって言うてたんやからもうちょっと作戦練らなあかんやん

いやほんま、ここんとこずーっと野党のマスターベーションに付き合わされて国民も大変やで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞職勧告だせるんちゃう? | トップ | 証人喚問したがったのは野党やろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事