ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ねた?

2007-05-13 | Weblog
クイズ番組見てて思うんですけどね
グラビア系アイドルのバカさ加減ってやらせですか?

親分の孫とか、サト○ダマイとか若手はもちろん、リン○カみたいなえーとしした人も凄いよ。
3割引きで7500円、元の値は?
なんて、もちろんわからない。計算法すらわからない。
それどころか1500円の物、2割引きならいくら?
ができない・・・

ネタやろか???

そない勉強できんでも、自分の持ち味を生かして生きていけばいいわけですが、さすがに困らんやろか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねし~極まれり その後 | トップ | ギルティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2007-05-14 22:20:42
現在の教育の問題点を露呈してますね。
まぁ、「割引き」なんてことは、親が教える範疇だと思いますが・・・。
返信する
Unknown (TOM)
2007-05-15 14:27:35
そんなんでも大学入れますからね~今は・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事