ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ギルティ

2007-05-15 | Weblog
D大ラグビー部がえらいこってすな。
H大スーパーふりーとかK大アメフト部とはわけが違いますやん。

報道が真実と仮定したら、前二つはゆーても女の子もえーかげんにしーや!ですやん。
でもD大のは、女の子に非が全く無い。
こいつら拉致強姦の余罪あるんちゃう?

問答無用で ギルティ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねた? | トップ | メットインと言えるのは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヒロ)
2007-05-17 10:22:00
大阪の心斎橋の飲食店でも
こんな事件がありましたよね
夜中に一人でご飯食べてたら、なんて。。。
ありえませんよ
しかも ニュースでは
顔写真がでないんですよ!
そんな事するヤツの顔は
隠したらあかんでしょう
あぁ腹立たしい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-17 10:56:22
あ~大変や~
ロッティが怒ってる~

えらいこっちゃえらいこっちゃ

市中引き回しの上、死罪を申し付ける!
でよろしいよね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-17 11:07:55

怒ってますよ~ぅ
返信する
Unknown (TOM)
2007-05-17 17:17:07
経歴や昔の顔写真は出ましたね。
会社の目もふしあなやったんやね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事