山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

外遊び満喫

2006年06月29日 21時28分56秒 | 山羊の話
梅雨だというのに、全然雨が降らない。
山羊達は黒い体でさぞや暑かろう。
蒸し蒸ししても元気いっぱい。
跳んだり跳ねたり。
うしがカメラを構えていると寄ってくる。
…ピンボケ写真ばかり…。

オッパイ以外にも草や乾燥した雑草に興味津々。
日々何かしら新しい事ができるようになってきて、ジャンプ力も出来、高い所大好き。足場が悪くてもお構いなし。
今日はさくらが事務所横の溝に落ちて出られずレスキュー部隊として私が出動した。事故が起きないとも限らない、誰かが在宅しているようにしたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたかおり)
2006-06-29 22:05:26
そうそう、カメラ構えると、寄ってきちゃうんだよね。オスはそうなのかな。

むっくもそうだもん。ピンボケ写真ばっかり。
返信する
Unknown (まゆぺん)
2006-06-29 23:39:37
子ヤギたちの元気いっぱいの様子がかわいいなあ~。

それにしても大きくなりましたね~。

成長が早くてびっくり。

もっと活発になっていろいろやらかしちゃったりして。

元気いい子がなによりデス。
返信する
Unknown (福岡T)
2006-06-30 22:01:50
福岡は大雨です。子ヤギは時折思いも寄らぬことをしていますよね
返信する
Unknown (海の豚)
2006-07-03 10:30:28
かおりさん、

オスは積極的、好奇心旺盛なのでしょうか。

愛想が良すぎて最近は頭ぐりぐりしてくるようになりました。

雄の本能がちらっとのぞいてきましたよ。
返信する
Unknown (海の豚)
2006-07-03 10:32:47
まゆぺんさん、

活発すぎて、時々危なっかしい事をやらかしています。

頭の上にはとんがりがのぞいています。

仔鬼になってきました。
返信する
Unknown (海の豚)
2006-07-03 10:35:19
福岡Tさん、

雨が止みません。

福岡の方は相当な雨量が降ったようで、心配しております。
返信する

コメントを投稿