山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

クロ4ヶ月

2011年12月03日 20時49分09秒 | 山羊の話

今週、毎日雨ばかり

もういいかげんにして欲しい

晴れ間がこんなに待ち遠しく感じた時はない

明日も雨みたい

こんな時、山羊は全くのほほんとして小屋から外を眺めている
うらめしや~とでもいいたげだが、餌を食べていればそこは機嫌がいい
食う事と寝る事、他に何かすることといえば、子孫を残す事
本能のおもむくまま
脳みそが軽いから、悩みなんてないだろうなぁ~

 

このクロ
よく食べ、よく出します
ものすごい代謝のよさと言うか、成長期なのでしょう
フスマが大好き
餌箱にフスマがあると、きれいに最後まで黙々と食べ続けています

お姉さま達にも負けていません
毎日刺激が多すぎて、楽しくてしょうがないようですよ
臭いもまだまだ少し

昨日で4ヶ月になりました
そろそろ雄山羊臭をあたりに撒き散らす月齢になってきます
どんな風に変わっていくのか楽しみですね^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿