山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

リラックスしすぎ?

2010年08月25日 08時02分05秒 | 山羊の話
朝晩少しだけ涼しくなってきましたね

今朝は4頭とも運動場でまったりモード
特にゆきさんは地面にべたーっと寝そべって動きませんでした

家の者が「ゆきさんがおかしい?」と私を呼ぶものですから、本当に心配しましたよ
ゆきさん~と呼んでもすぐには反応なし
これは、本当におかしいかも…と不安になっていたら、何ですか?と寝起きの顔であたりをちらちら

これってリラックスしすぎ?
野生のヤギさんでは考えられない格好かもしれませんね

写真は撮ってませんでしたが、昔の写真UPします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((ひとみ)うーぱー)
2010-08-25 12:27:00
そうだよねー

うちも、全身だらーんと横たわって
昼ねしているからね・・

返信する
Unknown (ペコパパ)
2010-08-25 15:43:06
リラックス出来るって事は、ヤギさんにとって環境がいいって事なんでしょうね!

ペコなんか、たまに寝そべりながら餌を食べてるので怒る気もしませんよ!
返信する
Unknown (海の豚)
2010-08-26 16:22:18
うーぱーさん
肩の力をぬいて、日々すごしたいですね
リラックスしすぎの私は、今日もちょんぼしてしまいましたが…
返信する
Unknown (海の豚)
2010-08-26 16:25:21
ペコちゃんもそうですか
我が家の山羊達も時々寝食べしてます

足の力を抜いてますよ^^
返信する
仲良く (株恋)
2010-08-28 08:44:41
おみっちゃんとあっちゃん 雌と雄

仲良く 草刈と走りっこしています。

ものすごい スピードで走りますよ  直線道路を!!

日中は まだまだ 暑いです
でも 木陰や 涼しい所で草を食べています。

 
返信する
Unknown (海の豚)
2010-08-29 06:29:28
株恋さま
おみっちゃんとあっちゃん元気そうで何よりです

直線道路が走れるなんて幸せですね
車が通ってない道路の証拠

涼しくなったら遊びに行きます
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿