上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

性暴力を許さない!・・・5月のフラワーデモ

2024-05-13 10:57:30 | 住民とともに
性暴力を許さない!・・・フラワーデモ熊本
5月11日、定例のフラワーデモが行われました。
辛島交差点のサンロード入り口に、花やプラカード、旗を持って、サイレントスタンディングをしました。
土曜の夕方とあって、熊本市の中心商店街は人の波でした。
一方で、立っている私たちは、気候のよい週末の夕方とあって、さまざまな行事・会合が多かったと見え、いつもより少ない参加でした。
通る方々のリアクションもあり、続けることが大切さを感じました。
1日も早く、性暴力がなくなることを願って続けていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設業の振興と建設労働者の... | トップ | 雨の「健康まつり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民とともに」カテゴリの最新記事