上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

熱輝あふれる千の笑顔・・・帯山中学校体育大会

2024-05-18 17:26:48 | 地域の中で
快晴の空のもと、熊本市の水前寺陸上競技場で、地元・帯山中学校の体育大会が開かれました。
中学生ともなると、大人顔負けの走りや演技で、応援していても目が離せないような緊迫感と迫力です。
今年のテーマは、「It‘s ”昇“ Time ~ 熱輝あふれる千の笑顔 ~」でした。
順位ばかりを競うのでなく、最後まで頑張る姿への惜しみない拍手が、ほんとうにうれしい体育大会でした。
子ども達はもちろん、開催にかかわったすべての皆さん、お疲れさまでした。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月30日の熊本市庁舎整... | トップ | 「就学援助制度」を活用しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の中で」カテゴリの最新記事