上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

お花見

2017-04-03 23:00:46 | 花だより
4月になってもなかなか開いてくれなかった「さくら」が、ようやくチラホラと咲き始めました。
春のお天気は変わりやすく、晴れたり曇ったり、雨が落ちたり、ときに突風も吹いたり。
服を重ねたり、脱いだり。
人も、天気も目まぐるしい毎日です。
長かった3月議会が終わり、忙しい年度末を過ごし、ホッと一息つきたいところでしたが、新年度の初めとなった今日も忙しい1日でした。

一昨日、昨日は、待っていたかのように、たくさんのお花見がありました。
1日はお天気に恵まれ、暖かくお花見が出来ました。でも、花はほとんど咲いていませんでした。
2日は、変なお天気で、雨に降られながらのお花見になりました。
ともあれ、どのお花見も、親しい方々との楽しい時間になりました。
次の週末は、花も盛りになりそうで、楽しみです。
みなさんのお花見は、いかがでしょうか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の木 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花だより」カテゴリの最新記事