海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

三連休 たくさんのお客様 ご来店ありがとうございました

2007-11-27 22:41:13 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
11/25撮影海とオルゴールで咲くローズは お話すると やさしく咲いてくれますピンクのローズに『元気』がでますように 11/24撮影幸せのワイルドストロベリー 食べると 恋人との恋が叶う不思議な果実連休二日目に 誰かがペロリと食べました  11/25 午後6時過ぎ撮影ととろちゃんは日曜日にはお父様と一緒に来店 連休 3日間 ほとんどのドライフラワーが売れてしまいまた 徹夜で いろいろなアレンジが完成しています 七尾市内のセレブさまは 超ゴージャスなわたしが制作したナチュラルフラワーをGET  店内に置かれた 世界にたった一つだけの大切な宝物絵の具つきたかし君の製本・編集 海オルのブログ本パソコンのインストラクターのご夫婦のお客様が 「この本を売ってくださいませんか」もうしわけございません 店内で見ることしかできなくて。。。メールが届きました↓   感動昨日(25日)夕方 家内と2人でふらりと、お店に寄らせていただいた、お馬鹿さん夫婦です。自宅へ帰りHP・ブログを拝見させていただきました。素晴らしい感性です。感動いたしました。七尾市にこういう方が居られる事に感謝します。パソコンができる人生は田舎にいても最先端(時代)を実行されています。そして貴女のもつ詩心の豊かさです。今後とも健康に留意し皆様のオアシスとしてがんばってください。時をみてまたお寄りします。よろしく!                 夢仙人 (^^♪ ただ 自然を届ける ただ日々の出来事を綴るブログただ ありのまま そのオモイが伝わる瞬間をありがとう 11/25撮影いつものライダーのお客様の口コミで 当店へお越しいただきましたみなさんの車へのこだわりに わたしはいつも 興味深々ですステキなお車でお越しになり そして 何より人から人へ当店に来ていただくご縁に深く感謝します 11/26 午後撮影当店の一番メイン 壁に掲げられている 日展作家 西塚栄治さんとお弟子さんが 来店 11/27撮影幸せの青い鳥 今日も追いかけっこしたよ~クチュクチュクチュ~わたしも 口笛を吹いて ひゅひゅひゅひゅひゅ~ 11/27午前撮影「おっす!のらののらのすけ なーもやらんぞ~ ほんでも ゆっくりしていくまっし!」のらののらのすけは さいきん わたしの話相手をしてくれます決まって あいづちは「にゃぁあぁごぉ~」 11/26 午後撮影おりょ~ ハートです ハート ハートの雲だよ~

最新の画像もっと見る