海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

ちょっと早めのクリスマス

2010-11-26 22:35:23 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき


まごのまいちゃん5歳が来ました。
 
大きなダンボールを抱えて、「はい。あげる。」
なぁ~に?って聞いたら、「さとみばーちゃんの大好きなトトロねん」

少し早めのメリークリスマスです。


長女からのメッセージもありました。

とってもうれしかったです。



スタッフのMさんは、今日は、煮込みハンバーグと



ミートボールをいっぱい手づくりしてくれました。
それと、週末の、ベイクド・チーズケーキも・・・
いつも、助かっています。



チビ太とまいちゃんと長女です。



ほっとらんどNANAOで、ゆったり、お風呂に・・・ほっとらんどのスタッフのお兄ちゃんに、
ポンポン菓子をいただきました。

能登の宗玄で、一日の疲れを、飛ばしています。

クリスマスドライフラワーリース・・・残りわずかになりました。お急ぎください。
週末、みなみなさまのお越しをお待ち申し上げています。

    


最新の画像もっと見る