海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

梅雨にくれたメッセージから元気がでたよ

2009-07-13 16:58:13 | 来店されたお客様の「一言ノート」



いつもお世話になってます。るるぶ情報誌をご依頼しているスタッフのMさんが
名古屋から来てくれました。プライベートで。
~Mさんからのメッセージ~
海とオルゴール
坂下 様
 
いつもお世話になっております。Mです。
昨日は素敵な時間と、おいしいハーブティとぷるるんありがとうございました。
 
お土産までいただいて本当にありがとうございます。
彼女も大満足でした。
 
次回石川に行った際にも是非また美味しいハーブティを頂きにまいりますのでよろしくお願いいたします。
 
るるぶ情報誌は今月25日に発売されます。海とオルゴールをチェックしてね


サークルK七尾能登島店に、わたしが撮影したイルカたちがメインポジションに並びました。


栃木の旅人さんからのメッセージ~

こんばんは、お元気ですか。
今日、久しぶりに実家に寄ったら、
母が「風船葛が実を付け始めた」と言うので撮ってきました。
種は近所の人たちにも分けてあげたそうです。
風船葛を見るたびに能登島のことを思い出しているのでしょうね。では。







最新の画像もっと見る