海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

写真展のお知らせ

2012-10-01 20:31:18 | 能登島 野生イルカ写真展


写真展のお知らせ

場所:のと共栄信用金庫 和倉支店 「のとしん」さんのロビーにて、
    坂下さとみ 写真展が開催

期間:10月1日~10月31日まで

時間:午前9時~午後3時まで

タイトル:「海へとつながる場所」 坂下さとみ イルカの写真展

作品は20点

のとしんさんのキャチフレーズ 「出会い ふれあい」をテーマにしました
とてつもなく 素敵な愛に包まれるような イルカのやさしい表情の目をピックアップしました

写真を見て 笑顔になるように・・・
 写真の中から イルカ達のはしゃぎぶりで思わず心がやさしく解れてれていくような
そんな温かみのある作品になりましたので、お近くに来られたら、ぜひ、和倉温泉駅前にある
のとしんさんへ足をお運びいただき、ご鑑賞いただければ幸いです。

きっと素敵な微笑みに包まれますように・・・

 海とオルゴール
  坂下さとみ


最新の画像もっと見る