雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ピンチ

2015-08-31 | そのほか

ピンチです。

PCがぶっ壊れました。

先般Windows10にアップグレードした矢先。

やはりうまく起動できない状態が続き当初はセーフモードで起動できていたのですが、最終的には自動修復から起動できない状態になってしまいました。

色んなサイトを見ては試してみてはいるんですがいずれもうまくいきません。

只今奧さんのiPadから更新しています。

 

とりあえずセーフモードの時点で写真などの大事なものはネットワークドライブへ逃がしたので最悪工場出荷時の状態にしても仕方がないと思っていますが・・・。

とりあえず買った店に持ち込んでみますが多分ダメだろうな。

 

痛い出費になりそうです

 

頼むから起き上がってくれ!!!!!

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿