雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

飲み会

2011-05-14 | 遊び

昨夜は大学時代の友人に知り合いの女性を紹介するため、飲み会をセッティングしました。

 

友人は見た目もそれほど悪くなく、トークは中々冴えてるため(男友達には)、結婚しててもおかしくはないのですが、会社で大学院に通わせてもらったりしてて、結局は女性との出会いが減ってしまっているとのこと。

では、ということで私の知り合いの女性も30代後半に差し掛かっていて、ぼちぼちいい人いないかなって相談もあったので、今回の飲み会と相成りました。

 

友人の会話も盛り上がったが、途中私と二人社会情勢・相互の仕事の話に夢中になり、彼女をほったらかしにしてしまう場面もあり。

まあ一応お互いの連絡先を交換させたので良しとしました。

 

彼らがくっついてもいいし、友人として出会いの場を広げてくれてもいいし、後は大人なのでご自由に。

・・・と言ってもまたいらんこと老婆心働かせて私が動きそうな気もしてますが。

あまりでしゃばらぬよう気をつけねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿