雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

師走真っ只中

2004-12-07 | そのほか
あっという間の12月ですね。
昨年の今頃はYuが生まれて間がないころで浮かれあがっていました。
それからもう1年かと思うと、月日の経つのが早いこと早いこと・・・。

今月季節外れの人事異動がありました。新たな業務を覚えるで手一杯なのに、訳あって前担当の業務を引きずっているので、例年以上に「師走」を感じています。業務中は相当いらついているのが分かるらしく、周囲が気を使ってくれています。後で申し訳ないなぁ、と思うのですが。
まだまだ精神的に弱いことを痛感します・・・。

ただ自宅に戻れば家族が優しく迎えてくれます。
ありがたいです。
当然のことながらYuは寝てしまってて、寝顔を見ることぐらいしかできないのですが、その顔を見ることが今の私にとっては明日への活力となっています。

さあ・・・・って、明日もがんばろっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿