雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

母来る

2009-03-26 | こども
本日私の母が来阪。姪っ子も同伴。

昨年の同じ時期にも母は遊びに来ていました。
目的は甲子園観戦&バドミントンのオグシオ観戦。
なんだかんだで2週間強滞在していました。
その間ほとんど一人で遊びに行って、夕方はYuと遊ぶ毎日を満喫していました。

今年は3年生になる姪っ子を伴ってきました。
姪は生まれてずっと福岡に住んでいますが、弟夫婦が共働きと言うこともあり、なかなか関門海峡を越えて遊びに行くことがなかったので、せっかくの機会なので遊びに連れてきました。

Yuも従姉妹のお姉ちゃんがきてはしゃいでいます。普段は21:00には寝ているのですが、23:30を超えても寝ていません。
一人っ子なので一緒に遊んでくれるお姉ちゃんがいてテンション上がりまくりです。姪も弟がいるのですが、妹はいないので随分かわいがってくれています。
二人ではしゃぎまくりです・・・。

明日は通天閣界隈に行って、週末は淡路島に連れて行こうと思っています。USJには平日に奥さんが連れて行く予定です。
また母は京都にどうしても行きたいと言るので、予定満載です。

せっかくなので姪に関西を満喫させてあげたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿