雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ん~・・・・・

2014-08-26 | そのほか

今日のホークス。

残念ながら大谷くんにやられましたね。

大谷くんがスピード一辺倒で来てくれればこっちのものだったんでしょうけどね。

二桁勝利に貢献してしまいました。

 

ただただ。

ついにホークスの顔が帰ってきました。

松田がケガから復帰してきました。

代役で吉村が出ていたりしていましたが、やはり松田は今のホークスの顔。

今日はダメでしたが、明日から内川・李・柳田・長谷川・松田と調子が出ると驚異の打線になるので頑張って欲しいです。

 

一方のセは残念ながら虎が読売にサヨナラ負け。

これは痛い。

個人的にセは鯉を応援していますので、何とか虎には2勝1敗で行って欲しい。

無論鯉は3連勝で。

 

日本シリーズは鷹vs鯉。

ん~いいねー。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿