雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

KAMAKA HF-2

2015-05-08 | 音楽

ウクレレの発表会が近づいていることは以前に言いましたが、なんとウクレレ、新しい仲間を迎えることになりました。

前々から言っていたKAMAKAのHF-2です。

 

Kamaka HF-2 Concert
Kamaka
Kamaka

 

今回のウクレレ発表会ではメロディーパート。

音も強くしたい。

と言うことでテナーとコンサートで最後迷ったのですが、初志貫徹コンサートに絞りました。

あとはコンサートで何にするか。

日本のメーカーFamousでも良いものを出しています。

ただもう3台目はない、ということを考えるとハワイの名門ファクトリーKAMAKAしかない!

国産のT'sとかと競ったんですがね。

もうここ一番のKAMAKAさん。

 

余程傷つけなければ中古で買い取ってももらえるし。

 

ということで今回のウクレレ発表会。

彼が(彼女が?)私のパートナーになります。

 

ウクレレ仲間には一言も伝えておりません。

明日ビックリするやろな。

愉しみ。

うふふふふ。

 

もっと上手く弾いてやるよ。

譜面なしでもイケるくらい。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Deux Roses sako)
2015-05-11 15:25:35
いつもブログラムではお世話になっております
私事で訪問・ポチが出来ない状態なのに
訪問いただき・・本当にありがとうございます
そして
ほんとうに申し訳ございません<m(__)m>

5月末まで孫を預かっておりまして
不器用な私はすべてに時間がかかり
PCの前に座ることも出来ませんでした
ほんとうにごめんなさいね

もうしばらくご迷惑かけますが
お許しください
こちらへはご無理なさらずに・・
復活しましたら
必ずお礼に伺いますので
またよろしくお願いいたします
返信する
Deux Roses sakoさん (umekou)
2015-05-11 20:08:35
こんばんは。

お忙しい中、ご丁寧に連絡いただいて恐縮です。
お孫さんを面倒見られる機会もなかなかないでしょうから、その時間を大切になさってください。
当方のところに来ていただくのは時間が余った時で結構ですよ^^
返信する

コメントを投稿