雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

オレのラーメン@喜多方食堂 ハイハイタウン店

2022-08-16 | 食べ物
本日のランチ
ガッツリチャーシュー麺を食らってやろうと行ったのが『喜多方食堂 ハイハイタウン店


とんこつ命のワタシですが、東京勤務時代に知って以来喜多方ラーメンは大好き
柔らかなチャーシューとあっさり醤油がたまらんです

もう今日は喰らい倒してやろうチャーシュー麺大盛りを頼んでやりました
登場したのがこちら


・・・チャーシューだらけ
店のご厚意で現在チャーシュー倍増キャンペーンでした

喜多方ラーメンの王道
麺は多加水熟成縮れ麺でモチモチ


普通のチャーシューとレアチャーシュー
普通のほうが好きだけど、味変で楽しい
あと白ネギがかなり効果的

久しぶりに食べました
ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿